石垣島でダイビングをしているSEA-TRIPの日記となります

SEA-TRIP logo

石垣島でのダイビングを少人数制グループ分けでサポート!ストレス無いダイビングをご提供

石垣島 ダイビング 明日に備えてっ!!!


3月3日
石垣島の天気及び海況 南の風、晴れ、波の高さ1.5M、気温28度

本日も猛暑!?な石垣島でございますっ!!!
毎日毎日書いていますが、本当に3月とは思えない陽気です。
3月頃と言えば天候が落ち着いてくるものの、ここまで暑い日は続いていなかったような気がします。
さてさて明日は・・・・

20100303.jpg

いよいよダイビングの日!!!
と言っても通常のファンダイビングではなくて、以前もお伝えしていたTVの撮影であります。
番組名は・・・・・
まだ言っていいのか?ダメなのか??分からないので伏せておきますが、皆様が絶対ご存知の有名な番組ですっ!!!!
主役はボク!?!?!?!?
では無くてボクはボートオペレーター&ガイドとなります。
多分ボクの出演は無いでしょう・・・・・
あったとしてもフィンくらい!?!?
でも石垣島が大好きな皆様であればTVを見れば「あっ!この景色はあのポイントだっ!!!」って分かるはず!!!!
なので、本日は美南2号を海に浮かべてコシコシとお掃除です。
毎日使っている時はキレイに掃除をしているので問題ないのですが、ズゥゥゥッと陸揚げをしていると真っ黒になります・・・・・
風向きにより多くの船の排気ガスや車の排気ガスそしてホコリ・・・・・
もしかしたらもしかしたらもしかしたら美南2号は映るかもしれないので、キレイにしてあげないとねぇ~~~~~~!!!!
まぁボクは映る事は無いので無精ヒゲボーボーですが・・・・・・
現在はタケシも帰省中なので、何やかんやと一人でバタバタしております。
さぁ、明日はいよいよ撮影本番!!!!
良いお天気でありますように・・・・・・・
本日はピッカピカの美南2号を皆様にお見せしま~~~~~~す!!!!

日時:2010年3月 3日 15:45