石垣島でダイビングをしているSEA-TRIPの日記となります

SEA-TRIP logo

石垣島でのダイビングを少人数制グループ分けでサポート!ストレス無いダイビングをご提供

石垣島 ダイビング 当たり♪


1月28日

石垣島の天候及び海況:曇りのち雨・南の風・気温24度

2009年12月1日より、冬季キャンペーン実施中!!
寒さが日増しに厳しくなる季節ですが、そんな時こそHOTなお得情報です!!
今年の冬も、皆様に楽しんで潜っていただくべく、キャンペーン決定!!
あったか対策も伝授いたしますので、是非是非冬ならではの海をご堪能下さい!!!
今年の初潜りは石垣島に決定ーーーーーーー!!!
詳しくはHPにてご覧下さい。

更に、更にお知らせです!!

20100128a.jpg

2010年もスタッフが内地に出向き皆様と飲んで笑ってまた飲んで!?!?
東京会開催決定でございまーーーーす!!!
東京会 2010年2月27日 池袋近辺にて

と、昨年度から募集をさせて頂きましたが、多くのゲストさんからのご希望を頂きまして、1月8日を持ちまして大阪会・東京会共に定員に達しましたので募集を締め切らせて頂きます。
ありがとうございました。

そして、もう一つ更に更に更にお知らせです!!
昨年、10月17日(太造さんの誕生日)に石垣島にて開催されました"デジカメフィールドフォトコンテスト"の入賞作品が今月発売のマリンダイビング2月号に掲載されました!!!
SEA-TRIPからも沢山のゲストさんが入賞されていますので、皆様是非是非ご購読を!!

 では本日の日記にまいりましょう!!!
本日の日記担当はタケシです(^0^)ノ
今日も海はお休みで陸の日ですが、昨日のポカポカ太陽さんもお休みの石垣島。
南風がソヨーーっと吹き、寒くはないのですが、何だか湿気がジメッとします。
まず午前中は、昨日の領収書整理の続きです。
目指せ昨日越え!!を目標に取り掛かります。
「・・・・。」
黙々と続け午前中だけで昨日と同じ3ヶ月分終了♪
 お昼休憩をはさんで、午後は明日から海なのでその準備です。
器材庫でスーツや器材、お湯を持っていくクーラーボックスなど用意します。
器材庫からででくると今にも雨が降り出しそうなお天気(>。<)
降らないうちにタンクの準備へ!!
タンクのチャージをお願いしているショップさんに到着すると、丁度ショップのスタッフさんが海から帰って来たところです。
今日は新たなポイントを調査しに行ってきたそうです。
SEA?TRIPも毎年この時期にポイント調査に行っていて、もうそんな時期なのかーと感じます。
今年もみなさんと一緒に楽しく潜れる新ポイント頑張ります☆
スタッフ同士、海の上で会うことはあるのですが時間のあるときに会うことがなかなかないので
少し情報交換を(^。^;)
すると、ポツっポツっと雨が降り始めたので急いでタンクを積みこみます。

20100128b.jpg

無事、本降りになる前に美南1号に積む事ができました!!
お店に戻り、毎年毎年楽しみにしている、皆様から頂く年賀状をジックリみさせてもらい、そして当選番号チェ~~~ック(^0^)
昨年は7枚も"切手シート"当たったので今年は、何が当たるのかとっても楽しみです。
「・・・。」
「・・・。」
結果は、・・・・切手シート5枚でした。。。
ホントどうやったら当たるんでしょう!!(>。<)
ですが本年も無事当たりが出てくれ嬉しい限りです!!

 本日の写真は当たりはコレ!!です☆
明日からは海がんばっていきまーーす!!

日時:2010年1月28日 15:18