石垣島でダイビングをしているSEA-TRIPの日記となります

SEA-TRIP logo

石垣島でのダイビングを少人数制グループ分けでサポート!ストレス無いダイビングをご提供

石垣島 ダイビング ポカポカ♪


1月27日

石垣島の天候及び海況:晴れ・東の風・気温23度

2009年12月1日より、冬季キャンペーン実施中!!
寒さが日増しに厳しくなる季節ですが、そんな時こそHOTなお得情報です!!
今年の冬も、皆様に楽しんで潜っていただくべく、キャンペーン決定!!
あったか対策も伝授いたしますので、是非是非冬ならではの海をご堪能下さい!!!
今年の初潜りは石垣島に決定ーーーーーーー!!!
詳しくはHPにてご覧下さい。

更に、更にお知らせです!!

20100127a.jpg

2010年もスタッフが内地に出向き皆様と飲んで笑ってまた飲んで!?!?
東京会開催決定でございまーーーーす!!!
東京会 2010年2月27日 池袋近辺にて

と、昨年度から募集をさせて頂きましたが、多くのゲストさんからのご希望を頂きまして、1月8日を持ちまして大阪会・東京会共に定員に達しましたので募集を締め切らせて頂きます。
ありがとうございました。

そして、もう一つ更に更に更にお知らせです!!
昨年、10月17日(太造さんの誕生日)に石垣島にて開催されました"デジカメフィールドフォトコンテスト"の入賞作品が今月発売のマリンダイビング2月号に掲載されました!!!
SEA-TRIPからも沢山のゲストさんが入賞されていますので、皆様是非是非ご購読を!!

 では本日の日記にまいりましょう!!!
本日の日記担当はタケシです(^0^)ノ
ポカポカと気持ちの良い石垣島です。
ノーーー!!こんなに気持ちがいいのに本日は陸日です!!(>。<)
 まず午前中はダイビング中の皆さんを撮った写真を整理して送ります。
楽しいダイビング写真を1枚1枚確認しながらそれぞれ送る順に整理していきます。
パソコンの画面を見ながら、
「あー、この日もポカポカで楽しかったなー♪」と独り言。。。
最近はデジカメがとってもスゴクてたくさん写真撮れるし、送る時もメールで送れるので便利なんです。
ですが、パソコンにデータとしていったん入れるとなかなかプリント、現像しないので写真として飾ったりする事が少なくなった気がします。
うーん、何だか少し寂しいですね(?。?)
無事に写真が終り続いては、ホテルに置かせてもらっているパンフレットを作ります。

20100127b.jpg

黙々と作り気付けばお昼どきに!!
一度、お昼休憩をとってからパンフレット回りに出発です!!
まずは、お店を出て西側のホテルに向かいます。
 窓からは気持ちのいい風と、おいしい石垣の空気が入ってきます。
到着したリゾートホテルには、
"歓迎千葉ロッテマリーンズ"の大きな旗が揚がっています。
今年もプロ野球のキャンプ時期がもうすぐやってきます。
今年で3回目の石垣キャンプ、まだちゃんと見た事がないので今年は見に行ってみたいですね。
ドライブ気分で次のホテルへと、ホテル周りをしていきます。
道路のわきにはハイビスカスが咲いてまさに南国!!
全部を回り終えてお店に戻り、今度は事務のお仕事です。
領収書の整理をしていきます。
まずは日付順に並べていきます。

20100127c.jpg

きちんと整理した後は、台紙に貼り付けていきます。
去年は張るときに間隔を詰めすぎて失敗して2度手間になってしまったので、今年はしっかり間隔をとって貼っていきます。
簡単に思うかもですが、やってみると結構時間がかかるんです。
気付けば夕方です!!
でもバッチリ3か月分は終了ーー☆

20100127d.jpg


 本日の写真はポカポカ南国気分を1枚☆
早く夏になって欲しいですね!!!

日時:2010年1月27日 18:03