石垣島でダイビングをしているSEA-TRIPの日記となります

SEA-TRIP logo

石垣島でのダイビングを少人数制グループ分けでサポート!ストレス無いダイビングをご提供

石垣島 ダイビング 塗り塗り。。。


12月18日

石垣島の天候:曇り・北東の風・気温17度"

12月1日より、冬季キャンペーン実施中!!
寒さが日増しに厳しくなる季節ですが、そんな時こそHOTなお得情報です!!
今年の冬も、皆様に楽しんで潜っていただくべく、キャンペーン決定!!
あったか対策も伝授いたしますので、是非是非冬ならではの海をご堪能下さい!!!
春・夏・秋・冬四季折々の海を制覇するべし(^0^)v
詳しくはHPにてご覧下さい。

更にお知らせですっ!

20091218.jpg

2010年もスタッフが内地に出向き皆様と飲んで笑ってまた飲んで!?!?
大阪会&東京会開催決定でございま~~~~~~す!!!
大阪会 2010年1月16日 梅田近辺にて
東京会 2010年2月27日 池袋近辺にて
両会とも人数に限りがございますので、お早めのお申し込みをお待ちしておりますっ!!!

本日の日記担当はタケシです(^0^)ノ

 日本全国寒波に包みこまれ、石垣島もしっかり冬です。
なんと最高気温17℃!!
これだけ聞くと「なんだ、冬だなんてアマい!!」と思われるかもしれませんが、これはもう真冬なんです(*。*;)
おまけに北よりの風が吹きつけ体感温度は「ひょえーー!!」と言うカンジです。
そんな本日は昨日に引き続き陸でのお仕事です。
まず午前中は、整備後の試運転をする為に美南?号をマリーナから海に移動です。
そして東海岸方面へ移動して試運転!!
無事に終了した帰り道、なんと水面"マンタ"が!!
ヒレがチラッ、チラッと見え、最後にはボートのすぐ近くを泳いでくれて全身まで見れちゃいました♪
そう、陸は冬日でも海は24℃と温かいんです。
なんだかあたたかな気持ちで港に戻り、気付けばお昼どき、今日のランチは外食です。
 何を食べるか悩んだ結果、ラーメンで温まることに決定!!
マサヨさんはヘルシーな"もやしラーメン"、ボクは"味噌バターラーメン"をチョイス☆
久しぶりに食べるラーメン、体の中からあったまり、幸せレベルは最高潮です。
 午後は温まった体で美南?を乗せていた船台にサビ止めの塗料を塗っていきます。
まずは上の面を塗り、横、下と順に塗っていきます。
最初は塗りやすい場所なので快調なペースで進みますが段々と細かい部分がでてきました。
ボクの手が入らない所まで進んできました。
「マサヨさーん、手はいらないんでおねがいできますか?」
「どこー?」
と見ると、周りは全部塗られ一ヶ所だけまだの箇所を指差します。
「・・・できれば、先に言って欲しかった。。。マサヨの手がペンキだらけになっちゃうでしょ!!」
・・・怒られちゃいました(≧ω≦)
最後は、みんなで地面に横になり、船台の下を塗って出来上がり♪
手や髪の毛、服にたくさんついちゃいましたが、きれいに完了です。

 そんな本日の写真は、みんなで塗り塗り中!!
キレイに塗れたので、乾くまで雨もふりませんよーに!!

日時:2009年12月18日 17:40