石垣島でダイビングをしているSEA-TRIPの日記となります

SEA-TRIP logo

石垣島でのダイビングを少人数制グループ分けでサポート!ストレス無いダイビングをご提供

石垣島 ダイビング そんな時期。


11月29日 

石垣島の天候及び海況:曇り・北東東の風・気温24度

本日もお知らせからーーー!!
寒ーーい、寒ーーい冬にHOTなお知らせ!!
今年も冬季キャンペーンがもうすぐもーーーーすぐ始まります!!!
今年は例年にも増して、皆様にとーーーってもお得なキャンペーン内容となっております!!
体験ダイバーにも、器材レンタルダイバーにも、もちろんレンタルなしダイバーにもみんな、みーーーーんなにお得な冬季キャンペーン!!!
是非、このチャンスをお見逃し無く!!!

本日の日記担当はタケシです。

20091129a.jpg

 本日は海はお休みで陸仕事の日です。
朝から雲がかかりスッキリしない空模様の石垣島(>。<)
ボクは今期初の長ズボンをはいてしまいました!!
そんな本日、まず午前中はSEA?TRIPのパンフレットを置かさせてもらっているホテルを回ってパンフレットの補充をしちゃいます。
フロントにご挨拶をして数えて補充・・・補充・・・補充です。
いくつかのホテルのフロントにはクリスマスの飾りつけがしてあります☆
石垣島にはもちろん雪が降ってホワイトクリスマスということはありません。
街を歩いていて、商店街などから都会のようにクリスマスソングが流れているという事もあまりないのでチョッピリさみしいです。
「あー、もうそんな時期かー。」
季節のイベントにおいていかれそうな時にホテルの装飾を見るとなんだかウキウキ、ワクワクしちゃいます♪
気にしながら街を回っていくとコンビニにもクリスマスの装飾、ホテルの周り、民家の周りにイルミネーションとたくさんありました。
パンフレット補充は市内エリア全体あるので街の隅々まで見て回ってきました(^。^;)
 お店に戻り続いてはパソコンとニラメッコです。
カタカタカタ、とキーボードを打つ音が続きます。
カタカタカタ・・・・、カタカタカタ・・・・、グー、カタカタカタ・・・・。
お腹のムシがなき始め、気付けばお昼時です。
しっかり食べて午後も一気にパソコンをやります!!
ずっと椅子に座っている事は、普段なかなかないのでお尻が疲れます。
午後もお店にはキーボートを打つ音が響きわたります。
カタカタカタ・・・・、カタカタカタ・・・・、カタカタカタ・・・・。
全部は終わらなかったのですが、終わりが見えるところまではかどりました。
最後は、壊れ始めた僕のフィンをなおします。
明日からまた一緒に泳ごう、と話しかけながらなおします。
無事くっつき、後は乾くのを待つだけ、今日も無事終了です。

 本日はクリスマスを発見した☆も1枚です。
明日からは海日記です。
サンタさんは石垣はソリなのでしょうか!?

日時:2009年11月29日 17:01