石垣島でダイビングをしているSEA-TRIPの日記となります

SEA-TRIP logo

石垣島でのダイビングを少人数制グループ分けでサポート!ストレス無いダイビングをご提供

石垣島春!入学です!!


20090408.jpg石垣島の天気及び海況<北の風、曇り、波の高さ2M、気温23度>
皆様お久しぶりでございます。
太造です!!!!!
最近、巷では「マサヨの店になったらしいよっ!」なんて噂を聞きますが・・・・・
僕は元気ですっ!!!!!
東京の池袋でお会いした皆様ありがとうございましたっ!!!!!
無事僕は石垣島に帰ってきてますよぉーーーーー!!!!!
まぁ、誰も心配はしていないと思いますが・・・・・・
さてさてそんなつまらない話しはおいといて、今日は清山家のプライベートなお話に少々お付き合い下さいませ。

私、清山太造は海の仕事に携わりまして早15年が過ぎました。
その間に結婚をし、長女美南が産まれ長男琉太が産まれ・・・・・
とあっという間の時でした。
仕事の方もスタッフとして働かせて頂いている時も充実した毎日を送り、現在シートリップを立ち上げてからもスタッフそしてゲストの皆様に恵まれ今日に至ります。
ただそれは私、清山太造個人の話でありまして!?!?
子供達の行事なんてものには一切顔を出す事も無く・・・・・・
美南も琉太も毎日必死で頑張っているクラブ活動を見に行く事も無く・・・・・・・
しかし本日私は初めて父親という事に感動をした訳でございます!!!!
なんと美南が本日めでたく中学に入学致しましたぁ?????!!!!!
しかも本日はノーゲスト!!!!(って喜んでいいんでしょうか??)
子供達が産まれてから初めての<入学式>なるものに参列しちゃったんですっ!!!!!
セーラー服に初めて袖を通す美南の姿を見てウルッ。
整列して並びながら吹奏楽に合わせて行進する美南の姿を見てウルッ。
「清山美南さん」と呼ばれ元気よく返事をする美南の姿を見てウルッ。
いやぁ、たまには子供達の成長の瞬間を目の前で見るのもいいもんですなぁ????!!!!
そんなこんなの一日でしたっ!!!!!
シートリップオープン当初から美南の成長を見て頂いていたゲストの皆様。
美南はこんなに大きくなりましたっ!!!!!!
今日はお祝いで???????す!!!!!

日時:2009年4月 8日 18:46